おうちで簡単♪家庭用脱毛器でVIO脱毛

人には言えないデリケートなお悩み・・・VIO脱毛。そのお悩みを解決するには、お家にいながらにして自分の好きな時間にできる家庭用脱毛器が便利ですね。エステティックサロンや専門クリニックは簡単で綺麗に施術してもらえるのがメリットですが、施術者に自分のデリケートな箇所を見られてしまうことに、躊躇してしまう方もいらっしゃいます。しかし、自宅で出来る家庭用脱毛器ならそういう方にも安心です。ご自分で家庭用の脱毛器を使う際の注意するポイントをご説明します。

 

脱毛器は必ず、VIO脱毛に対応したものをお選びください

お店やネットなどで様々な脱毛器が売られていてなにを選んだら良いか分からない方は多いようです。一番重要なのはVIO脱毛にちゃんと対応した器具を選ぶことです。VIO脱毛には、特にフラッシュ脱毛器、レーザー脱毛器、光脱毛器が最適です。それでも「選び方が分からない」という方は、敏感なフェイスの脱毛ができる脱毛器はVIO脱毛にも対応している商品が多いようですので、フェイス脱毛の脱毛器から選ぶことも良いかもしれません。

 

憧れの永久脱毛、自宅でできる?

長い時間にわたりムダ毛処理の手間がいらない、永久脱毛は憧れますね。しかし、残念ながら今のところ家庭用脱毛器で永久脱毛を行うことは難しいのが実状です。理由としては、専門クリニックなどで使われている器具は、高出力なレーザーを使用しますが、家庭用では安全のため出力を抑えられているからです。しかし、家庭用脱毛器も日々進化し、性能が向上してきているのも事実です。また、家庭用脱毛器で何度もくりかえし脱毛すると、ムダ毛は薄く細くなるので、現在よりお手入れの手間や回数が減ることが期待できます。

 

すぐ効果を実感したいなら、専門エステティックやクリニックがおすすめ

手軽に好きな時間にVIO脱毛をすることが出来る家庭用の脱毛器ですが、いざ使うときは鏡を使って無理な体勢でデリケートな部分の脱毛をすることになります。また、せっかく頑張ってもまたムダ毛が生えてきてしまい、色素沈着やヤケド、陥没毛などの皮膚トラブルを引き起こす可能性もあるのでは美しくなりたいのに本末転倒になってしまいます。そういうことも考えると、やはり専門クリニックでプロに施術してもらうのが手軽かもしれません。お試しコースなど、手軽なお値段でVIO脱毛を体験できるクリニックも増えています。そういったコースを上手に使って、気軽にVIO脱毛を試してみるのはいかがでしょう?

こちら

ホーム RSS購読 サイトマップ